2009年04月09日

  近頃  

  近頃  



やっと桜を楽しめるようになりました。

先月の半ばから
下ばかり向いてました。。。憂鬱でした。

今だから言えるんですが・・・


理由は、顔
顔の肌荒れがすごかったんです sos ホントに・・・
原因は、花粉と黄砂ガイコツ
花粉防止&顔を隠すのに
最初マスクしてたんですが、
マスクまけで余計に
肌荒れ・・・なんて可愛いもんじゃなく

もう誰にも会いたくないし部屋から出たくない!!
気になって、鏡みてダウンダウン

病院に行って薬もらい
今も顔かゆいですが、だいぶ治ってきましたおすまし♪赤

こんなこと初めてだったので、
花粉怖いです。
これからは、少しでも 「 アレ??おかしいな 」って思ったらすぐにお医者さんに行きます!



Posted by ハナ at 18:33│Comments(3)
この記事へのコメント
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハナさん大丈夫ですかぁ~?
キレイなお顔が肌荒れで・・・(;^_^A アセアセ
花粉めぇ~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
怒っときましたから

これからは前を向いて歩いてね~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月10日 06:22
大変やってんな~。私もスギ花粉の時は目の痒みが
めちゃめちゃひどくてつらかったですが、ヒノキは平気でした。
そろそろ花粉も終了、ハナさんも穏やかに暮らせますね。

桜、もうすっかり散ってしまいましたね。
山桜と八重桜はまだ咲いてる所もありますが。
Posted by shioppe at 2009年04月19日 20:44
詩々実のパパさん☆

パパさ~ん
ありがとうございま~す。

ホントに今年は、ひどかったです(ToT)/~~~
もう赤ら顔、飲んでないのに!!(笑)
でももう大丈夫です(*^。^*)
パパさんが怒ってくれたからですね☆
ありがとうございます♪





shioppeサン☆

今年は、大変でしたよね。
shioppeさんもだったのですね~
いつもに無い症状だったので、
また化粧もしないといけないし
痛いし痒いし。。。
どうしたらいいの~~って感じでした。
もう大丈夫で安心です。

桜あっという間でした・・・
引きこもってたからですね(ーー;)
でも緑がとってもキレイですね~。
Posted by ハナハナ at 2009年04月22日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。