2009年03月04日

  あと少し・・・



  あと少し・・・
  昨日は寒い1日でした。

  つい先日温かい日々だったので
  このまま春がやってくる?ふたばふたばふたば
  と思った矢先真冬なみの寒さ雪関東は雪でしたね。。。
  こちらでは、冷たい雨の1日でした雨
 
  ~ 日に日に温かく ~
  と、言いたいところですが昨年の今頃も
  雪が降って寒かったみたいです。
  春の訪れまであと少し・・・ 

  今日の夕飯メニューは、「牡蠣グラタン」です♪赤

  

  



Posted by ハナ at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
いきなり寒くなりました…でも なんとなく春が近い?
牡蠣好きです!
Posted by ケンボー at 2009年03月04日 20:50
お江戸は雪が積もってたらしいですね~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
石垣島は日中は24度くらいでっせ(;^_^A アセアセ

春はそこの横丁の角まで来てるはずよぉ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月04日 21:01
牡蠣グラタン     ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
送って下さいm(_ _)m

ところで何時来るの~~(・_・?)
Posted by ★月☆ at 2009年03月04日 21:54
ケンボーさん☆

だんだん春に近づいてますね~~
でも花粉が(-_-;)
今日もなんだか辛いです。

ケンボーさんも牡蠣好きですか
私も大好きです。




詩々実のパパさん☆

あの日は、ホントに寒かったです~
石垣は24度だったんですね。夏ですね(^^)

春は横丁まで来てますが、花粉が~~
外に出るのが怖いです・・・。




月サン☆

牡蠣グラタン、美味しかったです。
食べにきて~~

ホント!!いつ行こう!!
今すぐにでも行きたい(^^♪夏までには1度行きたいな~~
そん時は、すぐ月サンに連絡する~(*^。^*)
Posted by ハナハナ at 2009年03月08日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。