2009年03月20日

  日本一

 ただいまです。 
 ~ 日本一高い山 ~

  日本一



 富士山を見に行ってきました。

 突然 「 今から富士山を見に行こう!! 」ってことになりはてなはてな ・ ・ ・
 時間はpm10過ぎ、0:00から高速が半額だからとかなんとか ・ ・ ・
 急いで準備、とりあえずお風呂に入り・・・
 そのとき思いついたものを用意 、寒かったら嫌だし毛布とかお菓子とか!だけ(笑)

 ただ富士山を見に車ぶーんぶーん
 富士山といえば、テレビで、写真で、新幹線の中から
 初めてまじかに見た富士山は、とっても大きくて綺麗でした。
 
 



Posted by ハナ at 19:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは

きれいな青空と富士山ですね。

本土の方たちって、陸続きでほんと
羨ましいです。

車でブーーーンと京都から静岡までいったんですよね?

いいないいな。

運転手さん、おつかれさまですね。
Posted by かーず at 2009年03月20日 20:03
おおっ見事な富士山ですね~~~
っていいはずよ~
かーずさんの云うように陸続きで
それにしても運転手さんなじぇ(・_・?)いきなり富士山だったんだろ(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2009年03月20日 20:38
キレイ~~
いきなり富士山に行きたいってフットワーク軽っ!!

めっさ!行動的やん(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月20日 22:28
富士山見ると何故か毎回感動するよね。
昨年、夫のトラックで通った時は曇りで見れなかったので
また暖かくなったら行きたいで~す。
Posted by shioppe at 2009年03月21日 07:17
かーずサン☆

こんにちは

この日は、とってもイイお天気でした。
そうなんです、車で・・・京都→静岡まで
私は、まったく運転してないので、
ホント運転手さんお疲れ様です(^_^;)

沖縄からだと飛行機に乗らないとですもんね。。。
沖縄に行きたいけどなかなか行けません。
夏までには1度行きたいと思ってるのですが、
やはり私が今一番行きたいところは沖縄です。





月サン☆

私も富士山こんなに近くで見たのは初めてでした!
キレイでした(*^_^*)
どうして富士さんだったのかな??
いまでも不明です(笑)
今度聞いてみます~





詩々実のパパさん☆

ほんとに~~~
いきなりなんでビックリしましたが
考えずに行動もいいもんですね。
でも見た後、行く場所がなく・・・
やはりほどほどの計画も必要?(笑)





shioppeサン☆

初めて近くで見ましたが、感動しました!
本当に綺麗でした。
晴れでラッキーだったのですね。
またいつか行きたいです。
Posted by ハナハナ at 2009年03月28日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。