2009年03月20日

 ぽかぽか

 ぽかぽか

 昼間は、
 ポカポカ陽気ですね~~晴れ
 
 夜は肌寒いですが、
 寒い夜は、ミルクたっぷりの温かい飲み物と甘いもんハート
 桜餅の入った「サクラ咲くプリン」(美味でした)とミルクティー

 家の近くの早咲きの桜が咲いていましたサクラ



Posted by ハナ at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう~~~
天使の羽ですか(・_・?)
そのミルクティーに浮かんでいるのは
沖縄はあったかくなってますが
曇りでした~(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2009年03月20日 20:35
大きなカップでミルクティー

あったまるね~(●⌒∇⌒●) わーい

プリンも気になる~(^^;; ヒヤアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月20日 22:30
桜餅の入ったプリン、めっちゃ気になります♪
昨日ぼた餅作って食べたけど、桜餅も1度作ってみたいんだよね~
お店で売ってるのはこの時期よく食べます。
あの香りがたまらなく好きです。

来週は少し寒の戻りがあるってね。
京都の桜は開花宣言してたね。
でも、この時期は必ず花冷えになるから
もしもお花見行く時は暖かくして行ってね~
Posted by shioppe at 2009年03月21日 07:22
月サン☆

ここのお店の名前が「紅蝙蝠」なので
蝙蝠かと・・・お友達は、ちなみに葉っぱでした~

今週は冬に逆戻りでした~~
さむさむ
沖縄はどうですかね~(^^♪




詩々実のパパさん☆

は~~い
大きいカップは嬉しいです。
食いしん坊の私は(*^。^*)
プリンおいしかったです~~
こっちも大きいと嬉しいのに~~~




shioppeサン☆

一回りちいさい桜餅が入ってるんですが
美味しかったです~~
やわらかめのプリンに桜餅のいい匂いが!
私も桜餅好きです(*^_^*)
どうやらオリジナルのようでした。
お持ち帰りあり、年中食べれるとか!
祇園の「紅蝙蝠」というお店です。

今週寒くなりましたよね・・・
なかなかダウンが手放せません。。。

でも桜が長く楽しめるのは嬉しいですよね。
近所の桜通りながら楽しんでます。
Posted by ハナハナ at 2009年03月28日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。