2008年07月12日

  鉾

  鉾



 暑い日が続いてますが、
 いかがお過ごしですか?

 夏バテされてませんか??




祇園祭、来週はいよいよ宵山・山鉾巡行です。

今年は、宵山にでも浴衣で・・・
お天気次第で!ですが☆



Posted by ハナ at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
もうこの季節なんですね~
ニュースで準備してる風景見ました。
もうすぐ夏ですね。
Posted by shioppe at 2008年07月13日 07:50
ハナさんは浴衣が似合うよ~♪
ワタシも今年は数年ぶりに浴衣着るかなー♪
久しぶりで着付け上手に出来るかな?(^。^;)
年々・・・補正要らずな体型になってく自分が怖いんですけどー(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年07月13日 21:48
おぉ~!鉾の組み立てですかぁ~?
いつも出来上がったキレイな鉾しか見ないから
新鮮な感じがしますねぇ~(^。^/)ウフッ

浴衣で祇園祭
絵になるやろねぇ~~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月14日 08:22
shioppeサン☆

早いですよね~~
皆さん炎天下の中組み立ててはりました。
お疲れ様です。

もうすぐ夏ですね!
今年も猛暑みたいですね・・・
体調管理が大切ですね。





えみんちゅサン☆

ありがとう!!
えみんちゅさんだって~~
褒めあい褒めあい(笑)
ワタシも一人で出来るかしら・・・
それに今久々に髪を伸ばしてるから、
中途半端で、、、まとまるかな~





詩々美のパパさん☆

はい!見えにくいですが組み立て風景です。

今日はもう宵宵宵山

まだ夜は、涼しいので
今年は、雨も降らず良い感じそうです!
ワタシは、宵山に行く予定です。
(毎日近くをとってるんですが^_^;遠回りして帰らないと・・・)
また行ったら写真アップしますね~~
Posted by ハナハナ at 2008年07月14日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。