2008年11月23日

  今日は日曜日




  今日は日曜日



                          晴れ 良い天気 晴れ

                          黄色に色づいてます。

               夜の冷え込みが厳しく、日中との寒暖の差が大きいほど
                
                       鮮やかな紅色になるそうです。
                 
                  寒さも増し、毎日見る景色も日々変わってます。


                 なんだか懐かしく・いとおしく・切ない朝の散歩道



Posted by ハナ at 11:58│Comments(5)
この記事へのコメント
絵になりますね~~
寒さがちょっと羨ましい沖縄です
今日は半そででokな陽射しと天気でしたよ~(⌒ー⌒)
Posted by ★月☆ at 2008年11月23日 15:54
お久しぶりです。
今週は秋を通り越して真冬のような寒さでしたねぇ。
風邪ひいてませんか?今日は少し寒さも和らいで
過ごしやすい1日でしたね。これから1歩1歩冬に
近付きますね。我が家は既にクリスマス・グッズで
溢れてます☆ これから年末までの雰囲気が
私は大好きです♪
Posted by shioppe at 2008年11月23日 16:36
月サン☆

寒いですよ~~~
急に寒くなり、おもわず暖房器具買いに走りました(笑)
今日はお天気よかったですが、
でもばっちり着込んでます!
半そで・・・やっぱり羨ましい(^o^)/






shioppeサン☆

お久しぶりです。
ホントに寒くなりましたね。。。
でも元気です!
町もクリスマス☆ですよね~~
なんだか年々クリスマスというものから遠ざかっているような(笑)
クリスマスグッズいいですね(^^♪
ワタシも何か部屋に置いたら気分が高まるでしょうか?!
Posted by ハナハナ at 2008年11月23日 17:16
イチョウ並木ですかぁ~?
キレイねぇ~(*^o^*)

沖縄にも紅葉する木があるのを最近知りました(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年11月23日 19:11
詩々美のパパさん☆

イチョウ並木です。
もうだいぶ散ってました。
明日から12月ですもんね・・・早い。

沖縄に紅葉する木があるんですか??
沖縄の紅葉も見てみたいです

今年も後わずかですがこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by ハナハナ at 2008年11月30日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。